Run Walk Style | ガンバって、フンバって、ガンバフンバする人のセレクトアイテム

ガンバって、フンバって、
ガンバフンバする人のセレクトアイテム

  • 0

    合計0

コラム

16周年~無事に迎えることができて本当にありがとうセール開催します

RUN-WALK Styleは4月1日で16年目を迎えることができます。

昨年の15周年はコロナ禍でお祝いムードとはいかず、周年セールを途中でやめた年でした。

その後、営業自粛。

そして店長ORAOの急逝。

言葉だけを読み上げると、散々な感じです。

 

店長が亡くなったことを知って、それを名古屋店のスタッフコバヤシに電話で伝えたとき

ちょうど移転工事真っ只中の名古屋店について、「進めていいですか?」と言われた時

「・・・・・・・・進めてください」「進めるしかない・・・・よね?」と話したことを思い出しました。

ニュースが流れたとき、多くの方がRUN-WALK Styleは無くなるのではないかと思ったとのちに伺いました。

 

事故翌日の朝にR×Lソックス社長の武田さんが自宅に来て、「必ず力になるので何かあれば相談ください」と言ってくださいました。

担当の税理士さんが「あなたなら出来るから」と言ってくれました。

お葬式は高齢の両親がコロナでクラスターを起きるのが怖いと

これ以上何か起きてほしくないと不安になっていたこともあり、近親者のみで執り行うことにしました。

そうすると葬儀当日、お客様や友人、取引先メーカーの方々が名古屋店の移転準備に駆けつけてくれました。

旧名古屋店の荷物を大阪に持って帰ってくるのを、自社で車を出して大阪まで持ち帰るお手伝いをしてくださる取引先もいました。

 

大阪店を再開してからは多くの方にご来店いただき、

「この店が無くなったら困ると思った。再開してくれてありがとう」と声をかけてくださりました。

この店に思い入れがあること、店長にお世話になったことを語ってくれました。

セタローのことを記事にしてくださった読売新聞社の宮原さんが、弔問で手紙を書いてくれた方の人数をカウントして(聞かれても答えられなかったので、一枚一枚数えてくださった)

500人以上の方が店長への手紙を書いてくれたことがわかりました。

全員が書かれていたわけではないので、その倍ほどの方が弔問に来てくださったことになります。

 

 

あの時‥‥

お店をたたむことは考えなかったこと(きっとそこまで頭が回っていなかった)

多くの関係者、友人たちが前に進むことを後押し、支えてくれたこと

多くのお客様が来てくれたこと

 

この3つがなかったら私たちは16年目を迎えることができなかったと思います。

16周年を迎えることができることは私たちスタッフにとって誇りであり、多くの方への感謝であります。

店長が残してくれた多くの方からの信頼を財産に、よりランナーの皆さまのお役に立てるお店として邁進していきたい…

昨日はスタッフタケシと一緒に野崎参りに行き、この感謝の気持ちを伝えてきました。

 

新たなスタート 16周年。

私たちにとっては1年目のスタート。

そんな記念の日であります。

4月1日(木)~4日(日)まで

16周年~無事に迎えることができて本当にありがとうセール~

店内商品概ね20%オフ ※一部除外品あり

 

1.お得だよトレイルランニングシューズ、ロード用ランニングシューズ

破格なものから半額になっているもの、現行モデルなのにお得になっているものなど頑張ってご用意しました。

試してみたかったけどお値段が‥‥ということで躊躇してた方はどうぞこの機会にお得なもの見つけてください。

お片付けをしていたら昔の試し履きシューズが出てきて、でも実は大人気だったもので、

これも3000円で放出。もらってもらえたら助かります笑

 

 

2.ガンバフンバくんの人形(このタイミングで入荷・・・・)

チェーンポール付き 1,980円

今回で3回目の入荷。こんなことだったら最初からたくさん作って単価も下げられたら良かったと思いつつ、

やっぱり今回もやっぱり積極的にはなれず300個…

 

3.ガンバフンバくんのスポーツ手ぬぐい

CHAORASチャオラスのスポーツ手ぬぐいは、店長ORAOがお山に行くときに必ずザックに忍ばせていたものです。

竹‘バンブー‘で出来ており、吸水性が良く、また乾きが早く匂いにくく軽いもので、ランニングにぴったり。

一般的な手ぬぐいより長さがあるので山で怪我をしたときの止血や固定にも使えて、一枚で何役もかってくれる山のお供のような存在。

ガンバフンバくんの生みのお母さんにお願いしてデザインしてもらいました。

そうするとガンバフンバくんがラジオ体操しているようなデザインが心を和ませてくれます。

 

 

4.MOUTAIN MARTIAL ARTS ×RWS Polartec®Power Dryご当地Sleeve-less

 

「RUN to be Happy」

MMAの渋井さんがデザインしてくれたこのシャツは‥‥

走ることが楽しくなりますように。

走ることで人生が一段と楽しくなりますように。

走ることが人生に潤いをもたらしてくれますように。

そしてそのお手伝いができますように‥‥と私たちの願いが込められたものになっています。

 

 

5.ガンバフンバくんオリジナルTシャツ

走れる化繊のシャツですが、コットンライクなので普段使いにもできます。速乾性も高いので人気も高いこのシャツは

3500円(税込)で期間中はさらに20%オフです。

メンズは丸首でウィメンズはVネックです。

(これらの商品は遠方の方にもご購入いただけるように4月4日にサイトオープンしたいと思っております。

ご来店いただけない方、もう少々お待ちください。)

 

ということで…

なんだかランニングショップというよりガンバフンバ屋さんみたいな周年セールになってしまいました笑

ま、いいか‥‥

 

 

16年目をこのように迎えられることに感謝して

今日も一日ガンバフンバしていきます!

ご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

プロフィール

スタッフサチコ

無事に迎えることができてありがとうセール…と言ったら
各所から「`無事に‘っている?無事だったっけ?」とツッコミが入った。
いやいやこんな大変だったのに、無事に16周年を迎えることができるなんて本当にありがとうや~
「無事」の概念はひとそれぞれ笑

関連記事

当店おすすめ商品

  • 揺れにくいボトルポーチ
  • 走るためのソックス
  • バテずに走れる!エネルギー補給食
  • YURENIKUI SETARO

関連リンク

pagetop